池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

これからの季節!

| トラックバック(0)

こんばんは!!!今日も無事1日が終わりました!アシスタントの柴田です!!皆様お待ちかねのゴールデンウィークが始まりましたね!!池袋駅の中は沢山の人達でごったがえしています!うじゃうじゃしています!!世の中はゴールデンウィークですが、prize池袋店は休むことなく元気に営業中です(^^)ゴールデンウィークが過ぎたら恐怖の梅雨が待っていますね!最近は梅雨に向けて縮毛矯正をかけるお客様がとても増えてきました!!私もそうなのですが、梅雨シーズンに突入すると髪がなんだかゴワつきます。まとまりのない感じ、とっても嫌ですよね!!そんな悩みをいつも縮毛矯正で解消してもらっています!縮毛矯正でサラツヤヘアになってみてください*\(^o^)/*
sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1231