池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

撮影練習

| トラックバック(0)

月に2回撮影の練習をしています、今回のモデルさんはレセプションの加賀さんです。

髪質は軟毛で毛の量は普通ぐらい、ブリーチ毛でした。

なかなかボリュームのでない髪質なので左側から右側へ持っていってのスタイルです、

下は波ウェーブです。

38ミリのコテを交互にやっていく巻き方です、
コツをつかまないと難しいのと、火傷しないように気を使います。

作った後はクッションブラシで崩してスプレーをふってスタイリングしました。

メイクは湯澤さん担当で大人な加賀さんになりした。

ちなみにニューフェイスなのでよろしくお願いしますね

6dffb5a1c97c42c35093bb77be09fa97e8b502bb.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1238