池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

ハワイアンヘッドスパ

| トラックバック(0)

皆さんこんばんは。
もうすこしで梅雨時期にはいるこのきせつは
いちばん過ごしやすいですね。
暑いけどかぜが少し肌寒いくらいが...
この時期は梅雨前にと縮毛矯正をするお客様がたくさん増えます。
なぜなら年に1回もしくは2回する人がみんな集中するからです。
縮毛矯正は時間がかなりかかってしまうので結構大変です。
僕はアイロンの施術が大好きなので
普段喜んでアイロンをしています。
そんな中今注目していただきたいのは
ハワイアンヘッドスパです。
先月から新しくメニューになったヘッドスパで
ハワイを感じさせます。
マッサージはリンパの流れを良くすることを主流にするので健康にもいいです。
ぜひ一度やってみてください。

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1245