池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

リフレッシュ!!

| トラックバック(0)

こんばんは!!今日も無事1日が終わりました!アシスタントの柴田です!ゴールデンウィークも終盤にさしかかっていますが、今はどこも賑やかですね!!街も火山も大忙しですね!!私も1日だけお休みをいただきましたが、自宅の掃除で1日が終わりました!!でも普段できないくらいしっかり掃除すると、心がスッキリしますね!!ゴールデンウィークで遊び疲れた皆様、ぜひお店にヘッドスパにお越しください!!心も頭もスッキリしましょう!!お店ではただいまハワイアンヘッドスパという頭皮のクレンジングからスパ、トリートメントまで至れり尽くせりのメニューをオススメしています!一足早い夏のリゾート気分を味わってみてください*\(^o^)/*
sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1247