池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

これからよろしくお願いします!

| トラックバック(0)

こんばんわ!5月1日から働かせて頂いております。渋谷です!!年齢19才、青森県出身です!僕は小学生の時からの美容師になりたいと思っていました!しかし、学歴が低く、美容学校にも美容室でも働けないと思って諦めてました!そんなある日、兄に学歴関係ないよと言われて、色々ネットで調べてPRIZEをみつけ、うかりました!なんにもわからない自分に先輩方はとても優しく、丁寧に教えてくれたり、疲れているのに僕の朝練や、営業終わり後の練習にも付き合ってくれたり、教えてくれたりします!とても面倒見がいい先輩方です!これから、美容師になりたいと思っている人達はぜひ、サロン見学など見に来てみてください!最後に、迷惑や失礼な場面があるかもしれませんが、これから精一杯頑張っていきます!よろしくお願いします!image:jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1257