池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

BD♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^^)/\(^^)/
アシスタントゆざわです\(^^)/\(^^)/

今日は昨日にくらべて落ち着いた1日でした!
雨も降らなかったからみなさんお出かけ日和
だったのではないでしようか♡♡♡

最近のオススメはですね、
なんてったってヘッドスパですよん♡♡♡

来月にスパ祭を控えております\(^^)/
内容はですねー、、、ダメです♡♡♡
内緒です\(^^)/\(^^)/\(^^)/

でもみーんないい気持ちになります♡♡♡
幸せな気持ちでいっぱいです\(^^)/\(^^)/

夏なので頭皮の汚れをしっかり落としてくれる
クレンジングヘッドスパがおすすめどころです♡
とっても気持ちいいですよ!!!

すっきりするし綺麗も保てるので\(^^)/

写真は関係ないですが、、、

先日、うちの店長の誕生日でした♡
たぐちさんおめでとうございます♡♡♡

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1540