池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

落ちてきても♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^^)/\(^^)/
アシスタントのゆざわです♡♡♡

最近カラーをしましてなかなかぐっと
色が入ったと思いましたが、、、

やっぱりそんなの見せかけでした♡
すーぐあかるくなっていきます\(^^)/

でもまあベースがブリーチした髪の毛
なので、、、仕方がないことです♡♡

でもこれから夏がやってくるにあたって、
やーーーっぱり全頭ブリーチが恋しくて。涙

だけどもわたしの髪の毛はそんなこと
これっぽっちも望んではないでしよう。笑

白っぽい金髪の人が街を歩いていると
いーなあーって思って見とれます♡♡♡
とってもかわいい\(^^)/\(^^)/

みなさんも夏に向けてイメージチェンジは
いかがですか?\(^^)/\(^^)/\(^^)/

髪色変えて気分をあげましよう!!!
きっといい夏になるでしよう!!!

今年の夏こそ海いこっかなん。笑

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1453