池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

ドキドキ♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^^)/\(^^)/
アシスタントのゆざわです♡♡♡

今日の天気っつったら!!もお!
不調すぎるう〜湿気がやばすぎる〜

外もだけど室内もジメジメしてて、
なんだか気分があがりませんね。涙

そんな最近ですけども!

髪色がはっきりしなくて困っております。涙
夏だから明るくはしたものの、、、

ashが好きなのですか毎度同じに
なってしますので\(^^)/\(^^)/

次にカラーする時は少しイメージを
変えてみようかなと\(^^)/\(^^)/
思っております、今日この頃♡♡♡

でもきっと毎度のパターンになるんだろう。笑

みなさんも夏に向けてNEWカラーにしてみては
いかがですか\(^^)/\(^^)/???

気持ちも上がるしオススメですよ♡♡♡
夏を思いっきり楽しみましよう♡♡

これからが夏本場です!!!
素敵なまいにちを送りましよう!!!

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1553