池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

遠征♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^^)/\(^^)/
あしすたんとゆざわです\(^^)/\(^^)/

今日はひっさびさの晴れ模様でしたね♡
あっつ~い\(^^)/\(^^)/夏ですね!!

そんな昨日の出来事ですけども。

営業おわりに錦糸町店へ行きました!!
店内撮影ですよ~~~♡♡♡

お店の中でやるなんて
なんか新鮮な感じがしました\(^^)/

モデルさんは大学生でした\(^^)/
来年成人式を迎えるとか、、、涙
わたしにもそんな時代がありましたさ。笑

ダウンスタイルとちよっぴりアップスタイル
と両方とりました\(^^)/\(^^)/

アップスタイルのときは!!!なんと!
浴衣で撮影しましたのです\(^^)/
超絶かわいいのです\(^^)/♡♡♡

また来週も練習する予定です!

あ。練習というのはですね〜
秋冬号のヘアカタログの撮影で
メイクをさせていただける事に♡

がんばりま~〜~す\(^^)/\(^^)/

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1587