池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

日曜日♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^^)/\(^^)/
あしすたんとゆざわです♡♡♡

そういえばお店の中での分担?
が変わりまして、材料班に♡♡♡

右も左もわからないとは
ほんとにこうゆうこと\(^^)/\(^^)/

入社してからまったく材料とは
無縁だったので、、、

覚えることがたくさんありそう。笑
がんばらなあとなあ!!!

そんなこないだの撮影の♡♡♡

はあ~。かわええなあ\(^^)/

でももっとメイクに力があったらな。涙
可愛さをもっと引き出せたらな。涙

頑張れってことですよね!!!笑
がんばらないと~\(^^)/\(^^)/

そんな今夜はこれから検定♡♡♡

受ける人にはもちろん!!!
受かってほしいですねん\(^^)/\(^^)/

明日からまた平日がはじまります!!!
気を引き締めて!!!行きましよ!!!

みなさん暑いで熱中症に
気をつけてくださいねん♡♡♡

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1593