池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

恒例行事

| トラックバック(0)

お久しぶりのブログ担当の山口です。ちょっとサボってしまいましたね、すいません(−_−;)プライズ池袋店では毎回行っている恒例行事があります。それはスタッフの誕生日のお祝い。大事ですよね。特に僕みたいな誰も祝ってくれる人がいない独り身にとってはありがたい限りです♪( ´▽`)自分の誕生日がいよいよ今週に迫ってます。誰かプレゼントくれる人いるかな〜なんて毎年思ってます。まぁそもそも祝ってくれる相手を見つけろよって話しですよね。頑張ります。396d98e4646c76c9d3c16a6fa0c7992ae57b9e9f.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1608