池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

ほやほや~ん♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^^)/\(^^)/
あしすたんとゆざわです♡♡♡

今日はギリギリ台風がかすったくらい
でしたかね?朝傘を持たずに出たら、、、
瞬間的に降ったスコールに、、、

まんまとやられました♡♡♡涙
朝からびっちよりなんて、、、辛い。笑

そう!そんなずぶ濡れで始まった1日!
そんな今日は撮影会でした\(^^)/

ひさびさの撮影会〜。
ドキドキ~ワクワク〜♡♡♡

2styleやらせていただきました!!
最初はかなり清純派でいきました\(^^)/
いや〜。すんごい可愛かった♡♡♡

2つ目は最近はやりのおすがーる♡♡♡
結構攻めた感じでやってみました\(^^)/

赤のシャドーを下に引いたり~
赤チーク入れたり〜♡♡♡♡♡

こちらもめっちや可愛かったです\(^^)/
なんてったって、モデルさんのそもそもが
いいからなんでけどね!!笑笑

なんだか今日は学べた気がします!!
また次もがんばろ~\(^^)/\(^^)/

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1617