池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

バースデー...

| トラックバック(0)

みなさんこんばんは
今日はスタイリストの山口さんの誕生日です
今年で29歳になるみたいで
もう来年には30歳になってしまいます
早すぎます
山口さんは唯一甘いものが一切食べれないので
いつもはスタッフの誕生日にはケーキが出るのですが
山口さんは食べれないのでいつも変わりのものを準備します
因みに去年はサーティーワンのアイスケーキを買ってきました
シンプルなアイスは少し食べれるみたいです
それで今年はなんとこんな感じになってしまいました
真ん中のメインはハムの塊です
なんかパーティー料理みたいで美味しそうですね
これから音楽と共に出すのですが
山口さんの反応が楽しみです
ありがとうございました

9a9d7250a296e20d20471b3591bed902ba9f4199.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1627