池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

夏だから!!

| トラックバック(0)

夏は暑い・・・(−_−;)当たり前の事です。そんな暑い夏だからこそ髪をバッサリ切る!!!夏になったら結べる長さがあった方が涼しいしなぁ〜・・・それもわかります。夏は日差しが強いから首が焼けちゃうんだよねぇ〜・・・それもわかります。でもでも短くなればドライヤーの時間も短縮できるし、何よりも見た目が涼しげになります!これについては人それぞれ考え方が違うので何とも言えませんが、自分てきに夏は短く!!これがやっぱり一番でしょ(=^x^=)dfe746237d16d1ead9b2b4203dcff55100bf6faf.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1639