池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

cut♡

| トラックバック(0)

おつかれさまでーーーす♡♡
あしすたんとゆざわです_(:3」∠)_

いや~やっぱまだ暑いですね♡♡
夏をまだまだ感じますね_(:3」∠)_

昨日もBBQ行きました♡♡♡
たのしかったです_(:3」∠)__(:3」∠)_

夏のイベントが着々とおわって
いってしまいます、、、涙

そんな今日のやまもとまさき♡♡
わたしの同期の片割れ〜_(:3」∠)_

最近やっと髪の毛切りました♡♡
やっとだよ_(:3」∠)__(:3」∠)_

こっちのがいいと思います、はい。

そんな中!!!
わたしも髪の毛切ろうかなと、、

キラキラlongにするために♡♡♡

毛先を整えないと綺麗なlongに
たどり着かないですからね_(:3」∠)_

困りました_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

ちよびっと切ろうかな♡♡♡
悩みますね_(:3」∠)__(:3」∠)_

夏のダメージをさらっと!
パツっと!切って秋冬に備えましよ!!

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1799