池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

Make♡

| トラックバック(0)

おつかれさまで〜す(´・ω・`)
あしすたんとゆざわです(´・ω・`)

最近落ち着いてた暑さでしたが、
んー。やっぱり暑いですね(´・ω・`)

夏!って感じですけど(´・ω・`)
溶けてしまいそう、、、

そんな昨日の夜のできごと♡♡♡

同期のおまゆの顔面をお借りしまして!
Makeの練習ですよーーーん♡♡♡

もう雑誌などはすっかり秋モード!!
そおなってくるとメイクもファッションも

秋冬使用なものばかり(´・ω・`)

なので夏から秋へのシフトチェンジ!!
な、メイクをやりました♡♡♡

むむむ。やはり眉毛が難しい、、、
左右対象ってのもですが濃さとか太さも、、、

いやーーー。練習あるのみですな。

この子メイクしてあげたらニコニコ♡♡♡
こっちのが似合うよってゆったらニコニコ。

まったく。笑
ぶりっこしたってダメなんだから!笑

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1723