池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

new!!!

| トラックバック(0)

暑い日が続きますが、熱中症になったりしていませんか~~??

熱中症にはなっていないものの、
あまりの暑さに、溶けそうになる毎日です......。
そして、食欲もありません...(T_T)


外は暑いから、休みの日はもっぱらベッドの上でゴロゴロ......

クーラーってなんてすばらしいんだろう......!と感動!!!


まあでも、クーラーって冷たくて気持ちいいですからね~

でもでも!油断は大敵!

クーラーがききすぎたせいで、
体調を崩してしまっては元も子もありません(>_<)


体調管理には気をつけましょう!


MTGより、新しく
へッドカッサの登場です^ - ^!!
まだどこのお店にも並んでない、新しいnewアイテム!!!
ぜひ、お店でお試し下さい(*^_^*)

d1673774777e0f168c0bfd39eadd9a1aeacec926.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1691