池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

休日ですやん♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです!!!こんばんわ♡♡♡
あしすたんとゆざわでっす!!!

なんだか暑さが落ち着いてきた?かな?と
おもっております今日この頃\(^^)/

いいことなのかな???
早くも秋を感じたいとおもっております♡♡♡

秋冬のがすきっす。はい。
だいすきっす\(^^)/♡♡♡

なーんてゆっておりますが、
真夏の休日楽しんでおります♡♡♡

昨日わスタイリストの、
やまぐちさんといしかわさんと
仲良しのお客様とBBQへ\(^^)/

いっやーーーーー。暑い。
いっやーーーーー。焼けた。

でもでも楽しすぎておいしすぎて♡♡♡

とっても計画的だったので、
材料も飲料もきっちりたいらげました♡♡♡

よかったよかった\(^^)/\(^^)/

夏!!!を感じられた\(^^)/
スイカとか持っていけばよかったかな?笑


たーのしかった\(^^)/

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1745