池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

眉の大切さ!

| トラックバック(0)

みなさんこんばんは
人間の顔って色んなパーツでできていますが
眉ってめっちゃ大事ですよね
もちろん他の部分も大事ですけど眉ひとつ変えるだけで印象もだいぶ変わりますよね
最近の美容室では眉のカットや眉のカラーなど
やっているところも増えてきましたね
僕は自分の眉が太すぎてずっとコンプレックスで
めっちゃ細くしていたのですが
みんなに変と言われていまでは自然な形にしています
あまりに放置しすぎるとボサボサになって
顔が変になってしまうので
僕は2週間ぐらいに一度整えてます
眉を上手く整えることができなければ一度美容室でやってみるのもいいかもしれません!

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1798