池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

SUMMER

| トラックバック(0)

お疲れ様です。
アシスタント前田です^ - ^


最近休みの日、家でグダグダしてばっかりで不健康だな......と思いきや、、
食中毒に当たりました。。。
まだ、ちゃんとした、ご飯が食べれません(T_T)

そして、、
隅田川の花火大会いきたかったです。。

皆さんはいかれましたか?

私はというと、
もちろん営業中でした。

帰りの浴衣をきた人達がいっぱいで、
羨ましいくなってしまいました。。

出店にもいきたかったです。

あんずあめに、りんご飴、焼きもろこし、わたあめ、焼きそば、広島風お好み焼き、などなど、、
挙げたらきりがありません。

どうして、
屋台の食べ物って、どれもこれも
美味しそうにみえるんですかね??

お金が沢山あったら、
端から端まで、
全制覇したいですね。


夏はあっという間に過ぎて行きます。
今を楽しみましょう!!

7182ced936c605011d0d0a96f69fcdc076de4863.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1750