池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

そういえば♡

| トラックバック(0)

お疲れ様です!!!みなさま!!!
あしすたんとゆざわですよ〜\(^^)/

雨あめアメな1日でしたね\(^^)/
いいのだかわるいのだか、、、

そう、そういえば!!!
先週♡みんな大好き←群馬へ♡♡

我が母校へガイダンスに行ってきました!!!
ひっさしぶりのGUNBI\(^^)/\(^^)/

いや〜懐かしすぎです。涙
いろんなことを思い出しました\(^^)/

1度でいいからあの頃に戻りたーーい!!!
若かったなあーーーと。ぐすん

その目的のガイダンスではみんなスーツを
カッチリと着込んでおりました\(^^)/

うんうん。それもまた懐かしい。笑

みなさん真剣に話を聞いてくれてたので
ホッとしております\(^^)/\(^^)/

みんなまだま未知の世界なんだろうな。
迷いまくってるんだろうな。

10代なんてそんなもん!!!
って勝手に思ってます\(^^)/\(^^)/

がんばれ専門学生\(^^)/\(^^)/
気合いだ専門学生\(^^)/\(^^)/

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1917