池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

doki♡doki

| トラックバック(0)

お疲れ様です\(^^)/
アシスタントのゆざわです♡

本日の池袋はにぎわっておりました!
なんていっても毎年恒例の、、、

よさこい祭り\(^^)/♡\(^^)/

色んな衣装を着た人達がたーくさん
いてとっても楽しそうでした♡♡♡

ま、本番?は明日なんですが\(^^)/
きっと今日より人がたーくさんだろお。

そんな今月の末にですね!!!
A/W ガールズアワード2015♡♡♡

に参加が決定いたしました\(^^)/
パチパチ\(^^)/パチパチ

いや〜。緊張ですよ。ほんとに。
ドキドキが止まりませんね。

刻一刻と日にちが迫ってきてます!!
あの緊張感にのまれないように、

じぶんの今持ってる最大の力を
発揮してこなくてわ\(^^)/♡♡♡

気合い入れてがんばってきます!!!

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1964