池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

ぶりっこばーすでい♡

| トラックバック(0)

おつかさまです\(^^)/\(^^)/
もう10月半ばなんですね、、、。

こうやって年をとっていくんですね、、。
怖すぎですよ。まったくもう。わら

そんな最近なのですが\(^^)/\(^^)/

同期のまゆさん♡♡♡
はっぴーばーすでいでした!!!

ついに彼女も25さい\(^^)/
アラサーでございます\(^^)/

笑ってられるのも今のうち、、、
わたしだって数ヶ月後には25さい、、、

今年も残すところ数ヶ月!!!
目標に向かって進むのみ!!!

これを逃したらとんでもないことに
なってしまいます\(^^)/なみだ

がんばらないと、、、。
華咲かせましよ!!!

やる気スイッチおーーーん!!!

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1996