池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2018年2月のブログ記事一覧

カラーモデル♡prize iris東口店

こんにちは!アシスタントの有吉です! 先日カラーさせていただいた、モデルさんです! 最近ハイライトをやるのがすごく増えてきました!! 暗くても透け感もあり巻いたときなどに動きも出るので すごくすごく可愛いです!

2018年2月12日 10:25

カラーモデル♡prize iris東口店

こんにちは!アシスタントの有吉です! 先日カラーさせていただいた、モデルさんです♡ 最近ハイライトをやるのがすごく増えてきました!! 暗くても透け感もあり巻いたときなどに動きも出るので すごくすごく可愛いです♡

2018年2月12日 10:25 投稿者: yukino

カラーモデル❤︎prizeiris池袋東口店

こんにちわ! アシスタントの松井です! 先日のカラーモデルは大人気のグレージュカラーで波ウェーブ✖︎スパイラル仕上げです❤︎ スタイリングは圧倒的人気のプロダクト‼︎ ウエット感がでてハンドクリームとしても使える万能アイテム!

2018年2月11日 10:45 投稿者: fumiya

紫シャンプー☆prize iris 池袋東口

こんにちは! アシスタントの最上です! 新しい商品が入りました!! こちらです↓↓↓ N.の紫シャンプーです! ブリーチして黄ばみを抑えたい方 ハイトーンカラーを長持ちさせたい方に おすすめです! 日々の紫シャンプーを使うだけで ぜんぜん違いますよ! ぜひ、お試しください!

2018年2月 9日 16:37 投稿者: 最上 遥加

カラーモデル❤︎prize iris 池袋東口

こんにちは prize irisアシスタントの林です!! 先日カラーモデルさせていただいきました!! 今までやってた塗り方を少しやめて、 カラー剤を2種類以上にして 一気に色を入れていく塗り方に変えてみました!! まだまだ勉強が足りなかったりしますが、 お客様の希望の色味が入ったので とても良かったです!! もっと勉強して もっとお客様の希望の色味に近づかれるようにしていきます!! ありがとうございました!!

2018年2月 9日 16:23

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /