池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2018年2月のブログ記事一覧

練習!!prizeiris池袋東口店

こんにちわ! アシスタントの松井です! 先日からカットの練習にはいらせていただきました!! やはり奥が深くて難しいです(*_*) 日々練習がんばります!

2018年2月 8日 17:17 投稿者: fumiya

本日のカラーモデル♡

今日のカラーモデルさん! 暖色で春らしく毛先はうち巻きにしました! パープルやピンク系大人気です!!♡

2018年2月 7日 18:48 投稿者: saki

ヘア練習会❤︎prize iris池袋東口店

こんにちは、 prize irisのアシスタントの林です!! ヘア練習中の2人を撮影しました!! 今後ヘアを担当していきたいそうです!! 私はメイクをやっていきたいので いずれ2人とヘアメイクで担当できたらとても美味しい嬉しいです!! 私も負けないようにメイク練習していきます! ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ p...続きを読む

2018年2月 4日 10:25 投稿者: 林 美佐

prize iris 池袋東口店 カラーモデル!!!

こんにちは!! 東口店の中平涼です!!! トーンアップもトーンダウンのモデルさんも大歓迎です!!! 営業中3000円~承ります!! Tel035955345 平日 カット10:30~21:00 パーマ・カラー10:30~20:30 土曜 カット10:00~19 :00 パーマ・カラー10:00~18:30 日・祝 カット10:00~18 : 00 パーマ・カラー10:00〜17:00【池袋東口店】

2018年2月 3日 18:55 投稿者: aika

切りっぱなしprizeiris池袋東口店

こんにちは! アシスタントの最上です! 最近たくさんのカットモデルを させていただいております! レイヤーを入れて 巻いた時に毛先に動きを出すスタイルや 切りっぱなしのスタイルなど カットは奥深いです! その中でも切りっぱなしのボブを 外ハネにスタイリングしたのが 個人的に可愛くて好きです!  自分でやる勇気はありません笑 けどスタイリングしてて とても楽しいです!

2018年2月 2日 20:58

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /