池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2018年4月のブログ記事一覧

prize iris 池袋東口店 カラーモデル

こんにちは! アシスタントの中平です!! カラーモデルまだまだ募集しております!! ダブルカラー、カラーバターなどもお任せ下さい!!!

2018年4月28日 20:34 投稿者: aika

new color ♡prize iris池袋東口店

先日同期にカラーしてもらいました!!! 安定のパープルです!!

2018年4月28日 20:34 投稿者: nanoka

カットモデルprize iris池袋東口

こんにちは! アシスタントの最上です! 最近のカットモデルさんは ボブを切ることが多いです! ボブの外ハネ可愛いですね!

2018年4月28日 20:31 投稿者: 最上 遥加

prize iris 池袋東口 カットモデル

こんにちは! アシスタントの二村です! 夏のデビューに向けて毎日カットモデルを募集しております(^^) 切りっぱなしボブは、大人気です!! 切りっぱなしボブは、スタイリングが簡単なので、朝のスタイリング時間も短くなります!

2018年4月26日 19:39 投稿者: shion

ばっさりカット♡

こんにちは!アシスタントの栗原です 胸くらいまであった髪を ばっさり切りました! すいてもらって髪の毛のなさに 驚きました(笑) 最上さんありがとうございました!! 春なのでイメチェンですね! 後はカラーするだけ!!

2018年4月23日 11:46 投稿者: saki

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /