池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2018年4月のブログ記事一覧

入社式✩prize iris池袋東口

こんにちは! アシスタントの最上です! 4月がスタートしました! 昨日、2日は入社式でした! 13人が入社してまた新しい フレッシュな子たちが増えました! Irisには4人配属になりましたが 2ヶ月ごとにローテーションをします! 元気に4月頑張りましょう!

2018年4月 3日 12:47 投稿者: 最上 遥加

袴❤︎prize iris 池袋東口店

こんにちは! prize iris池袋東口店のアシスタントの林です! 先月は卒業式シーズンということもあり、 早朝からメイクをやりました!! ピンクをメインにしたナチュラルメイク とても可愛い仕上がりになりとても良かったです!! お客様も満足していただいたのでとても幸せでした!! また喜んでいただけるように頑張っていきます!! ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤...続きを読む

2018年4月 2日 11:22 投稿者: 林 美佐

prize Iris池袋東口

こんにちは!(^▽^)/ アシスタント有吉です! いつも来て下さるカラーモデルさん♡ 上は少し色味を抑えて暗くしました! 裾カラーでパープルを入れました!すごくかわいいです♡ 仕上げは簡単なアレンジ♪ カラーモデル募集中です♡

2018年4月 2日 11:06

prize Iris池袋東口

こんにちは!(^▽^)/ アシスタント有吉です! いつも来て下さるカラーモデルさん♡ 上は少し色味を抑えて暗くしました! 裾カラーでパープルを入れました!すごくかわいいです♡ 仕上げは簡単なアレンジ♪ カラーモデル募集中です♡

2018年4月 2日 11:06 投稿者: yukino

前の10件 1  2  3  4
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /