錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

nail

| トラックバック(0)

こんにちは!

アシスタントの石原です。

最近急にあったかくなってきましたね!

むしろ暑くてもう夏モードです(゜.゜)

この前久しぶりにネイルしてきました。

ずっとメタリックをやりたくて、

メタリックxオーロラxスタッズでやってもらいました!

指先がキラキラしてます(^^♪

気に入ったので今度はメタリックでワンカラ―やりたいと思ってます!

もうそろそろふっとネイルも行かないと!

夏は海とかお祭りとか花火とか、

楽しい事がいっぱいありますね!

それより!

明日はいよいよガールズアワード!

私はアシスタントとして参加させていただきます。

もうどきどきが止まりません(*_*)笑

石原 外はね.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1183