錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新たなスタート(^o^)!!!!

| トラックバック(0)

DarkPink.jpgのサムネイル画像

こんにちはヽ(^o^)丿

はまだです!!!!!

4月が始まり、prizeもスタートしました!!!!

3月はmiqからprizeに変えなきゃいけないことが多く、

やることが沢山あり、猛スピード作業してました(゜o゜)>>>>>

そしてついにprizeがopenしました(^o^)!!!!

お店の看板も変わって、

お店の前には大きなお花もいただいて

prizeがスタートしたんだなと実感しました(゜.゜)!!!!!

お客様には今までどうりご来店していただいて

大丈夫です!!!

なにもシステムも変わらず

スタッフも変わらず営業していきます!!!!!

しかし、働いているスタッフは

これからは、いろんな分野に出て行き

活躍できるスタッフいなっていきます!!!!

私もこれから気持ちを切り替えて

いろんな所で活躍できるような美容師に

なりたいと思います(*^。^*)!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/936