錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

メイク練習(^o^)

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタント2年目の内山です(^o^)

昨日は恒例のメイク練習のモデル!専属メイクさんの優子先輩にメイクして頂きました!

今回のメイクは最近のおフェロメイクではなく『メルヘンメイク』らしいです!

チーク抑え目で目の下にピンク系のシャドーを入れてマスカラとアイラインで目を強調させて

お人形みたいなくりりとした目になりました(゜.゜)

ゆうこずめいく.jpg

ゆうこさんさすがです☆☆☆

いつでも練習台になりますよヽ(^o^)丿

 

スタッフ募集!

プライズ錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタントとフロントスタッフ随時募集中ヽ(^o^)丿

詳しくはお店までお気軽にお電話ください!お待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1088