錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

モロッカン

| トラックバック(0)

こんにちはヽ(^o^)丿

アシスタント2年目の石山です!!

今日は先月から置きはじめたモロッカンオイルの説明をします

モロッカンオイルっていうのは髪につけるヘアオイルです!!

もともとはイスラエルが発祥でイスラエルの乾燥した土地で使ってたのがアルガンオイルを髪につける方が多かったもともとは美容師の方がアルガンオイルを気に入って自分の国に持ち帰って生まれたのがモロッカンオイルと言うわけです

モロッカンの特徴としては

まず、パッケージの色づかい

みずいろ、おれんじ、ちゃいろってかんじになってるんですけど

みずいろは地中海の色

おれんじは太陽だったかな?

茶色は大地の色らしいです

あとは匂いが独特てきですね

はバニラのようなにおいそのあとはムスクのような感じ

甘いにおいが好きな人は気に入るであろう匂いになっております

お買い求めできるところも認定されたお店しか置けません

内に置いてあるので是非

足を運んでみて下さい

ISI.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1151