錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

みまもっててください。

| トラックバック(0)

こんにちはヽ(^o^)丿

はまだです!!!!

今日すごーーーく天気いいですね(*^_^*)!!!

やっと晴れましたね!!

今日のわたしは

気分がいいです!ワラ

天気がいいとテンションもあがります(^o^)!!!!

走り回りたい気分ですヽ(^o^)丿===333

昨日おやすみ頂いてたのですが

昨日も晴れてて

私はルンルンでしたヽ(^o^)丿わら

営業後

みんなでカラーのモデルしたり

メイクのモデルしたり

カットのモデルしたり

練習してます!!!

私はまだまだスタイリストになるまで

時間がかかりそうなのですが

日々練習して

早くデビューできるように

いっぱい練習して

うまい美容師になりたいと思います(*^_^*)!!!!!

何年かかるかわかりませんが

がんばります!!!

みまもっててください(*^_^*)!!!!!

連取―.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1153