錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

気持ちをつたえましょう。

| トラックバック(0)

akutive.jpg

こんにちはヽ(^o^)丿

はまだです!!!!

今日もいいお天気ですね(゜.゜)!!!

昨日お休みいただいてたのですが

久しぶりに映画見てきました(^o^)!!!!

寄生獣見ました!!!

わたし漫画は読んでなかったのですが、

夜中にやってたアニメはみてました。ワラ

そこから好きになり

一話目の映画も見に行きました!!!

寄生獣の映画ってちょっとグロイシーンが

でてくるのですが話の内容は

めっちゃ深くておもしろいんですよ!!!

母と子の話しは

涙こぼれます(;O;)(;O;)(;O;)

映画見た後

お母さんをおもいだしました(゜.゜)

もうすぐで

母の日なので

なにか送ってあげようかとおもいます!!!!

みなさんも

なにかおくってみてはいかがですか????

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1182