錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

幸子。歓迎会。

| トラックバック(0)

000.jpgこんにちは。田中です。

先日新1年生 サチコの歓迎会がありました。すこし遅くなりましたが、いきつけの中華屋さんにいきました。

歓迎会などは全員参加ですの15人ぐらいでご飯を食べました。

日でちょうど1ヶ月になりますね、はいったばかりでいろいろと大変で悩むこともあると思いますが、これからも、まだまだあるので、がんばってほしいですね、そんなこんなであっというまに1年が過ぎて、2年がたちます。

気づけば、僕も3年目になりました。(笑)  自分がこの前まで1年生だったのがもうサチコの2つ上の先輩です。

ほんと時間が過ぎるのが早いですね(T。T)

毎日大切にしないとですね、、

僕のことは置いといて、サチコが昨日シャンプー検定にいきました。

ここまで、毎日シャンプー練習をがんばっていました。

ぼくも頭をかしたりしました、(笑)

そして、、なんと、、見事、合格しました!!!

おめでとう!!

これからお客様にきもちいいシャンプーをおねがいします(・u・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1192