錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

幸せな子

| トラックバック(0)

新1年目が入りました(*^。^*)

幸せな子と書いて幸子です(*^。^*)

東京出身のぴちぴちはたち。若いです。

今はシャンプーを一生懸命練習しています!

出来ることこれからどんどん増えていくので活躍できるように

先輩として指導頑張ります!

まずは29日のシャンプー検定に向けて練習頑張ろうね(^o^)

店内にいるので見かけた際は声かけてあげて下さい!

LI.jpg私が主役張りに面積ありますが(笑)

王冠かぶってるのが幸子です!覚えて下さい(^o^)

アシスタント うちやまでした!

☆スタッフ募集☆

プライズ錦糸町店ではアシスタントとフロントスタッフを募集しています!

撮影会、ヘアショー、メイクなどの勉強も出来ます!

電話対応、受付対応などをしてくれるフロントさんも募集しています!

詳しくはプライズ錦糸町店までお電話お待ちしてます(^o^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/965