錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

スタート!

| トラックバック(0)

石原.jpgこんにちは!

アシスタント3年目になりました石原です。

4月1日から新入社員の佐藤幸子さんと一緒に

PRIZEとして新しくスタートしています!

そんな4月1日は代々木のスタジオで撮影でした(^o^)

今回は石川さん湯澤さんペア、佐藤さん私ペアでした!

佐藤さんと私ペアは、今流行のおフェロな感じで作りました!

ウェットスタイル可愛かったです(^^♪

石川さん湯澤さんぺあのモデルさんは10代だったのですが、

大人っぽくて美人さんでした(*^_^*)

6月から撮影が月4回に増えるみたいなので

楽しみです!

今月末にはガールズアワードもあったりメイする機会が多くて楽しいです(^^♪

錦糸町店にはメイクで撮影に参加してるメンバーが沢山いるので

すごくいい刺激になります。

また写真ができたらUPします(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/998