錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

決起会  池袋、錦糸

| トラックバック(0)

先日池袋と合同で決起会がありました!!

かたい会ではなかったので、楽しく交流を深めながら、今後のプライズの方向性について話しました。

僕は4月で錦糸町につとめて、丸2年がたち、お店のこういう事も初めてのことでした。

もう4月に入り、名前が変わり少しずつ動けてきて、自分の役割や目標がさだまってきて、前とすこし変われたきがします。

新しい1年生も入ってきたので、これからもっと盛り上げていけるように色々とがんばりたいです!!

4月29日はガールズアワードにも参加させていただきます!(・3・)

僕は参加しませんが、楽しみですね!

いずれは参加できるようにがんばります。

000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1003