錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

素敵な先輩

| トラックバック(0)

make1.jpeg

make1.jpeg

こんにちは(*^_^*)

はまだです!!!!!

雨ばかりですね・・・・・

梅雨がきたみたいですね(ToT)/~~~

4月なのにこんなにも寒いなんて。。。。。

風邪引いちゃいそうですよね(ToT)/~~~

4月から新しいアシスタントが入ってきましたよ(^^♪

一年目の佐藤幸子さんです(^o^)!!!!!

とても明るくて元気な女の子です(^o^)!!!

これでアシスタントの人数も増えて

原田さん

田中さん

石原さん

私(濱田)

石山さん

内山さん

佐藤さん

とゆうメンバーでアシスタント

がんばってますヽ(^o^)丿

アシスタントの大御所の原田さんは

カメラを向けるといろんなポーズを

してくれます(^o^)

こんな先輩がいるから

後輩たちは

原田さんに

ついていくんですね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

私の大好きな原田さんでした(゜.゜)!!!!!!

濱田

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1078