錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

こないだの土曜日

| トラックバック(0)

こんにちは。

アシスタント2年目の石山ですヽ(^o^)丿

この会社に入ってはやいものでもう1年が過ぎました

自分ももう2年目です。

気を入れ替えて頑張らなければ!!

つい先日
prizeスッタフでこれからがんばっていこうみたいな会がありましたヽ(^o^)丿

普通にお食事会だったんですがまだ、しゃべったことのないスタッフの方も多いかったのでいい機会をもらえました

4月からお店が変わりこれからいろいろあると思います

そのためにはまず、自分も変わらないといけないですよね

これからは自分も下の子たちに教えていく立場になります

自分が教えて頂いたこと、学んだこといろいろあります

それをしっかり教育できる、尊敬される先輩になっていきたいですね!!

桜の花ももう散りそうです

自分はこの業界で散ってしまわないようにがんばります(ToT)/~~~

イシヤマ3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/937