錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

happy birthday

| トラックバック(0)

こんにちは。
アシスタントの石原です。

昨日は私の誕生日でした(^o^)
23になります、、、
はやいなー、、、笑

そんなきのうは前働いてた美容室に
カットとカラーをしてもらいにいきました!

久しぶりに先輩や同期に会えて
懐かしい気持ちになりました^ ^

カラーはアッシュで染めてもらいました。
ハイライトのところと毛先のブリーチしてたところが
グレーっぽくくすんで
めちゃめちゃいい色です(^o^)


カットしてる時に先輩が
そういえば、、、
とか言ってロッカーを開けて、、、
プレゼントをくれました(°_°)!!

エスティーローダーのリップと
おかしとアンパンマングッズをもらいました(笑)

盛りだくさんだったので嬉しかったしちょっと泣きそうでした(笑)


今日はお店でお祝いしてもらいました(^o^)
ありがとうございます!!
続きはまた書きます^ ^

石原5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1293