錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

人生初

| トラックバック(0)

こんにちは!!

アシスタント2年目の石山です\(^o^)/

最近髪の毛をばっつり切りました

特に理由とかはないですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなからは今コボちゃんって言われてます

人生初の刈り上げにチャレンジしました

勇気を出して切った結果が

コボちゃん呼ばわりされてるのでかなしいかぎりです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

話はちょっと変わって

この間の日曜日に技術検定がありやっとの思いでブロー項目が終了しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっとカットに進めるというわけなのですが

その前にパーマ巻を終わらせないと

日々練習しなきゃって思います

がんばります

kobotyann.jpg

☆ スタッフ募集 ☆

錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタントとフロント募集!

撮影、ショー、メイク勉強も出来ます!

スタッフみんな仲良しです)^o^(

詳しくはスタッフまで!

お電話もお待ちしてます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1290