錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ガールズアワード

| トラックバック(0)

isis.JPGこんにちは\(^o^)/

アシスタント2年目の石山です!!

先月の4月29日の水曜日に国立代々木第一体育館にてガールズアワードがありました(*^^)v

うちのお店も参加させて頂いております

錦糸町店からは佐藤まさしさん、原田朋美さん、石原優子さんが

池袋店からは佐藤俊祐さん、石川みどりさん、五月女健さん、湯澤あつこさんが参加しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ガールズアワードっていうのはファッションと音楽イベントです

モデルさんが衣装を着て歩いたり

アーティストさんが歌を歌ったり

美容師さんはモデルさんのヘアーセットとメイクアップをするそういう場に行って来たみたいです(*^^)v

美容室も結構有名どころがたくさん来てたみたいで

そういう場で肩を並べられるってことはだいぶすごい事だなと自分は思います\(^o^)/

これからもそういう場所に参加することが多くなるみたいなので

参加した際は随時報告していきます(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1263