錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

モロッカン商品

| トラックバック(0)

222.jpgこんにちは。田中です。

先日のミニ台風がミニでほんとによかったと思う僕です。

地震もミニでよかったと思う僕です。

地震大国日本ではいつ大きい地震がきてもおかしくないですもんね。

明日はわからないです。

と僕のぼやきは置いといて、」、、

やはりイチオシ!!モロッカン!!

前も書きましたが、香りがたまらんです(・U・)

僕の感覚ではドストライクです、甘めの香りが好きな方はハマると思います!!!

もう。

バニラ

です。

食べたくなります(・w。)

まじめなお話し、ツヤがすごくでます!!

ツヤツヤですよ。

いトリートメントも王道ですが、ぼくの第2のオススメがツヤ出しオイルです。

ツヤを求めて作られたものなので、半端じゃないです!!!

、1度つけて、感激しましょう。。。。。

その名は、モロッカンオイル  グリマーシャイン  です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1297