錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

撮影

| トラックバック(0)

石原6.jpgこんにちは!アシスタントの石原です。


月曜日、石川さん原田さんチームと
おざわさん石原チームで撮影いってきました!

青山のallysさんの撮影に参加させていただいてます!

ヘアもメイクも勉強になることばかりでした!

最近の個人的なテーマはアイラインを引かないで、
ヌーディーな感じを出しつつ
目ヂカラをつけることです!


ちからを入れすぎないラフな
浜辺歩いてそうな、、、

そんな感じのを作りたい季節です(笑)



そのあと原田さんおすすめの親子丼を食べに行って、
夜は池袋でコレクション講習!

毎月この講習でモチベーションがupします(^^♪

もっとメイク&撮影のクオリティ上げたいヽ(^o^)丿
メイクモデル募集中ですので詳しくは石原までお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1326