錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ヘッドスパ

| トラックバック(0)

こんにちは!!

アシスタント2年目の石山ですヽ(^o^)丿

最近暑くなってきましたね

今日なんか28度くらいあるんじゃないですかね

もう夏ですね(>_<)

夏に人気なのがヘッドスパ!!

汗をかく季節なので頭皮をすっきりさせたい方とかにはおすすめです

普通にシャンプーしてても汚れとかって結構詰まってるものなんです

お店ではマイクロスコープっていうカメラを使って頭皮を見る事が出来ます

ちなみに普通に毎日シャンプーをしている方の頭皮

micro2.JPG

白くこびりついてるのは汚れです!!

毎日しっかりシャンプーをしていてもこんな感じに汚れがこびりついてることがあります

が、

micro.JPG

ヘッドスパをした後の頭皮です

汚れはなくなりつるつるで若干水分で潤っている感じ

こんな感じでヘッドスパをやって頂くとこんなにきれいになりますよーー(*^。^*)

是非やってみて下さい!!

☆ スタッフ募集 ☆

錦糸町店ではスタッ募集しています!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

スタッフみんな仲良しです!

アシスタントとフロントスタッフを募集してます!

詳しくはスタッフまで!お電話もお待ちしています)^o^(

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1373