錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

仙台

| トラックバック(0)

2連休頂いたので仙台に帰りました!

専門学校時代住んでた思い出の地です(^o^)

仙台に住んでる友達とは会うのは約1年ぶりでしたが

みんななんにも変ってなくて安心しました(笑)

みんな美容室で働いてるので仕事の話しも弾んで

出会ったときは19歳だったのにもう気づけば今年で22歳

みんな大人になりましたね

みんなに負けないように私は東京で頑張ります(^o^)

元気出ました!!!

やっぱり地元はいいですね。

仙台.png

☆ スタッフ募集 ☆

プライズ錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタントとフロントを募集しています!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

スタッフみんな仲良しです!

興味のある方詳しくはスタッフまで!

お電話もお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1386