錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

HAIRBEAUZER

| トラックバック(0)

こんにちはヽ(^o^)丿

アシスタント2年目の石山です!!

今日はあたらしくお店に置き始めたヘアビューザーについて

ヘアビューザーはリュミエリーナってところからだしているドライヤーです!!

なんでもブローいらずでつやが出るんだとか(^^♪

うそくさいはなしですが実証したところほんとにつやが出ました

それと、このドライヤーには、オーバードライというものがなく髪を傷めずに乾かせるドライヤーなんです

なんでも、バイオプログラミングと言うものが施してあり

場の量子密度情報をリュミエリーナ社の理論により黄金比で組み合わせることによって分子や眠っている遺伝子を活性化させるらしいです

それだけではなく、このドライヤーを顔に当てるとフェイシャルアップの効果もあるみたいです

値段は結構するんですが、もって損はないものだと思います

お店にもまだ在庫がありますのでこの機会にいかがでしょうか!!

☆ スタッフ募集 ☆

プライズ錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタント、フロント募集!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

詳しくはスタッフまで!

お電話もお待ちしてます(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1449