錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

メイク講習

| トラックバック(0)

今PRIZEではメイクにも力入れてます!

土日は自店でのメイク講習がありました(^o^)

メンズだってメイクモデルしちゃいますよー

いしちゃんメイク.jpg

メイク映えするいしやまくん

歌舞伎役者か新宿2丁目にいそうな感じヽ(^o^)丿(笑)

でも似合ってました!可愛い!

いしやまくんのメイクは幸子で私のメイクをしたのは中村さん!

中村さんはメンズなのにベース塗りも丁寧で様になってました(*^。^*)

PRIZEではメイクも出来ちゃいますよー!

結婚式、2次会の髪のセットと一緒にメイクもいかがですか(^^♪

☆ スタッフ募集 ☆

プライズ錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタント、フロント募集!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

詳しくはスタッフまで!

お電話もお待ちしてます(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1438