錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

美容院・美容室 Prize 錦糸町〔プライズ〕錦糸町店TOP > 店舗ブログ > 6月1日 撮影 池袋 テーマ☆USA
錦糸町店店舗ブログ

6月1日 撮影 池袋 テーマ☆USA

| トラックバック(0)

こんにちは(*^。^*)

今月も撮影からのスタート!!!

たのしいです(*^。^*)

今回は池袋のスタジオをかりてやりました(*^。^*)

ここを使うのは初めてで久しぶりに真っ白の背景で楽しかったです(*^。^*)

カメラマンも3人体制でそれぞれ写真が全然違って面白かったですヽ(^o^)丿

hair→石川

make→原田

石川 原田 6月きくや 撮影.jpg

カメラはいつもお願いしているカメラマンさんと

池袋店の佐藤さん、錦糸町の石川さん、中村さんでしたヽ(^o^)丿

これから夏、秋の撮影増えてくるので

また楽しみです(^^♪

prize錦糸町のHP、インスタ、アメーバなどにのっているので

チェックしてみて下さい(*^。^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1443