錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ショートマッシュレイヤー

| トラックバック(0)

こんにちは、田中です。

最近は暑かったり、夜は寒かったりと体調をくずしやすいですね。

適度な水分と1日の栄養素をとって、規則正しい生活を心がけると体の調子がととのいますよー

仕事してる方は大事なことですよね。。

さて。。話を変えますね。

先日、とある場所にいきました。

初めて行った場所なので僕の中で秘境でしたね(・U・)

上野公園ですが。(笑)

東京にもこんな場所があるんだと感動しました。

さて話はここで本題です。

先日モデルさんでショートマッシュレイヤーを切りました。

かっこよくいってますが、簡単に言うと本田翼です。

ボブぐらいからショートに変身しました。

とっても似合っていて、さらに可愛くなりました。。

tanaka.jpg

まさに翼ちゃんですね!!!!!

いいですねー

夏ですしね。。

さっぱり!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1458